過去ログ - 二宮飛鳥「星が瞬くこんな夜は…ってね」
1- 20
15:名無しNIPPER
2016/09/10(土) 20:00:57.43 ID:aZzeMSQR0

P「……色々言いたい事はある、だが取りあえず後回しにしておくよ。そろそろみんなのところに戻らなきゃな。心配するだろうし」

飛鳥「それもそうだ。――にしてもこの手は放してくれないんだね」

P「あ?あ、いや、すまん今放すよ」

飛鳥「いや良いよ、このままで」

P「……ホントに?」

飛鳥「ああ、今はキミとこうして手をつないでいたい。キミを近くで感じていたいんだ…ダメかな?」

P「ダメじゃないけど……どうしたんだよ急に、いつものお前らしくないな」

飛鳥「それを言うなら昼間のキミだってらしくない発言をしていたじゃないか。ま、たまにはこういう時があっても良いだろう?星が瞬くこんな夜は、ってね……」



おしまい


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
19Res/15.29 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice