過去ログ - 足柄「私が好感度の壁を越えてケッコンするわ」
↓
1-
覧
板
20
526
:
◆C4Tns7h8hM
[saga]
2016/09/25(日) 13:58:56.80 ID:EVURm5180
川内「よく来たね、香椎待っていたわ」
香椎「何の用事ですか?忙しいので早く終わらせください」
吹雪「私たちは今、日ごろの感謝を込めて提督と女性提督の一番食べたい料理を再現しているんです」
那智「しかし行き詰ってしまってな、料理ランキングの高い香椎に協力を頼みたい」
曙「ちゃんと協力しなさいよ」
香椎「それで提督の食べたいとは何です」
川内「提督は提督の姉が作ったカレー、そして女性提督は不明」
香椎「不明って・・・」
曙「あのクソ提督は教えてくれないのよ。艦娘如きには教えないって事ね」
香椎「・・・・・・」
女性提督の気持ちには理解できる。艦娘如きに教える価値など無いという精神には
大本営の連中も深海棲艦側の幹部も艦娘も人モドキの道具としか考えていない。
香椎「私もやってみます」
提督に媚びを売るのも悪くないだろう。提督は私の事をあんまり信用していないみたいだし
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/322.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 足柄「私が好感度の壁を越えてケッコンするわ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1473602093/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice