過去ログ - 響「画廊?秋葉原にそんなのあったのかー!」
1- 20
19:名無しNIPPER
2016/09/12(月) 20:45:56.95 ID:vBWYWgXV0


女A「次の作品はこちらになります。これはすごいですよ!今話題の凄絵描子さんの最新作になります!」

やよい「その人知ってますー!この間テレビで見ましたー!」

伊織「私も知ってるわ。彼女の絵は素晴らしいわよね」 

女A「はい!そんな彼女の最新作!お値段は少し張りますが一生モノですよ!」

伊織「そうね。こ れ が 本当 に 凄 絵 描 子 の 作品 な ら ね」

女A「……!?」

伊織「もしもし、凄絵さんですか?この間は素晴らしい絵をありがとうございました。ええ!自室に大切に飾らせて頂いてます」

女A「あ、あの……」

伊織「ところで、今〇〇という画廊に来ているのですが、そこで凄絵さんの作品をすすめられまして……」

女A「ちょっと……ま……」

伊織「え?そんな画廊ご存知ないのですか?おかしいですね……たしかに凄絵さんの作品だと書いてあるのですが……えっ!今から確認しに来る?そんな!お忙しいのに大丈夫なんですか?」

女A「ま……待てって……」

伊織「もし偽物なら許せない?それはごもっともですが……はい。えっとここの住所はですね……」

女A「待てって言ってんだろ!」バシーン!

伊織「きゃあ!」

やよい「伊織ちゃんのケータイが!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
61Res/26.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice