過去ログ - 西住みほ「シスターズ・ウォー!」
1- 20
7:名無しNIPPER[saga]
2016/09/14(水) 21:02:50.55 ID:IM0NrMWso
みほ「考えてみれば、これだけの人数がいればお姉ちゃんだったり妹だったりするよね」

華「みほさんも妹、ですね」

みほ「うん」

麻子「それぞれ居ない方を欲しがるんだな」

みどり子「冷泉さんは欲しいって思わないの?」

麻子「そうだな。沙織がいれば食事も目覚ましの心配はないからな」

沙織「私はどういう扱いなのよ!!」

華「わたくし、お兄様かお姉様がいればとよく思います」

みほ「どうして? 華さん、しっかりしてるし、どちらかといえば妹とかいても不思議じゃないけど……」

沙織「華は全然しっかりしてないよ」

華「華道にしても戦車道にしても兄姉が居れば、共に高め合えた気がします。みほさんのように」

みほ「そんな……私は……お姉ちゃんにくっついてただけで……」

優花里「私は妹が欲しかったですね。だったら、できることも多かったのですが」

麻子「何をするんだ?」

優花里「模型戦車による戦闘シミュレーションです!! 一人でするより高度なものになるはずです!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
50Res/33.11 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice