過去ログ - 朋「茄子さんって占い信じてるの?」
1- 20
15: ◆6QdCQg5S.DlH[saga sage]
2016/09/16(金) 01:25:48.72 ID:CQ3CNZ4C0
茄子「ということは、死を幸せと思わない限り、私は不死なのかもしれませんね」

芳乃「でしてー」

芳乃「あるいは、老化を幸福と思わなければ老いることもないのかもしれませぬー」

朋「不老不死ね」

茄子「そのときは私とたくさんお話してくださいね、芳乃ちゃん」

茄子「きっと知り合いも少なくなって暇でしょうから」

芳乃「お安い御用でしてー」

朋「……さて」

朋「じゃ、最後にあたしの入れるわね」

朋「っしょ……えいっ」

茄子「……」

芳乃「……」

朋「……」

茄子「……なにも浮かびませんね」

朋「……あたしは芳乃ちゃんと違って概念でもなければ、茄子さんと違って超幸運だったりもしないわよ?」

朋「普通の人間よ、人間」

茄子「私も普通の人間なんですが……」

朋「いや、茄子さんは普通じゃないわよ」

茄子「あら……」

芳乃「ふむむー……そなたも寿命がないのだとしたらー」

芳乃「いずれ、不老不死となる運命を持っているのでしてー」

朋「え、マジ?」

芳乃「真実でしてー」

芳乃「寿命が出ないのであれば、不老不死かすでに死んでいるかしか考えられずー」

茄子「あとは概念ですね」

朋「だからあたしは違うって」

芳乃「なれば、いずれ不老不死になるとしかー」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
21Res/20.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice