過去ログ - 【咲-Saki-】京太郎「みやながけ」淡「はおまけ!」咲「おまけじゃないよ!」
↓
1-
覧
板
20
245
:
◆Y.lj54HWGU
[sage saga]
2016/10/07(金) 23:03:10.55 ID:vI7KhSS7o
7/10
「意外っちゃ意外だよ」
「でしょ」
「まー、正直咲の家族関係ってほとんど知らなかったしな」
「高校の時に初めて言ったんだっけ」
「おう。初めて聞いたよ。
それがなくても咲は咲だし、その、一緒にいるのが当たり前みたいに思ってたから」
?
……!?
これはデレてるのかな!?
あっ、京ちゃんが顔を逸らして頭を掻いてる!
これは照れてるサインだ!
「えへへー」
「なんだ急に」
なんだか嬉しくなって頭を胸板にこすりつけてみる。
最近、こんな風に恋人っぽい甘え方してなかったんだもん。
「私もその辺りの家庭環境、聞かないでいてくれた京ちゃんが嬉しかった」
「そっか」
「麻雀部に入った時、お年玉取られたこと教えたでしょ」
その時、京ちゃんなんて言ったか覚えてる?」
「……なんだっけ?」
「もー!
『くだらねーこと』って言ったんだよ」
「……あ、ああ。そーだったな」
「あれ、すっごく怒ったんだからね」
「そりゃすまなかった」
「でも、さ。
そーいう環境を聞いても同じ立ち位置で茶化してくれたことが嬉しかったんだ」
「……そっか」
「父子家庭とか、普通の人だったらちょっと距離を置かれちゃうし」
「そっかぁ?」
「そーだよ。
こっちが気にしなくても、あっちが気を遣ってくれるの」
「(咲にそこまでの話をする友達いたっけか?)」
「和ちゃんとか優希ちゃんだよ!」
「えっ、声出てた!?」
「顔を見ればわかりますー!」
お嫁さんだもん。
京ちゃんの顔を見れば失礼なことを考えてたってことくらいわかるよっ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1428.49 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲-Saki-】京太郎「みやながけ」淡「はおまけ!」咲「おまけじゃないよ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1474040744/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice