過去ログ - 瑞鶴「提督さん何言ってんの? 爆撃されたいの?」
↓
1-
覧
板
20
4
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/09/17(土) 21:07:27.50 ID:UbJaXx9b0
提督「悪かった。いや、正直すまんかった。反省している。本当だ」
瑞鶴「……」
提督「君の気持ちを踏みにじるような下ネタのオンパレードだったな。本当にすまない」
提督「約束するよ。もうあんな卑猥なことは言ったりしない。な? だからぶすっとするなって」
瑞鶴「……」
提督「次は君の綺麗な口の話をしようか」
提督「君がうちの艦隊へ来てくれたとき、立派な弓の構えと共にこう言ってくれたんだよな」
提督「翔鶴型航空母艦2番艦、妹の瑞鶴です。幸運の空母ですって? そうじゃないの、一生懸命やってるだけ、よ。と」
提督「あの時の君の口の動きを、オレは眉一つ動かさず瞼一つ閉じることなく凝視していた。だってな、その姿が、美しすぎたからだ」
提督「君が喋っているのをずっと見ていたかった。それもそのはず、君は聲(こえ)は妖精のように透き通っていたし、まるでハーブを口に含んで喋っているかのように、マイナスイオンが発せられていた。これは嘘じゃない。だって現にオレの心は癒されたんだから」
提督「確かに、翔鶴や速吸とか、鬼怒とか阿武隈に声似てるかもしれないけど。オレの中では瑞鶴。君の声が随一なんだ」
提督「だからと言っちゃなんだがな、その」
提督「そのかわいいお口で、オレの愛液をゴックンしてくれないだろうか」
瑞鶴「提督さん何言ってんの? 爆撃されたいの?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
29Res/15.64 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 瑞鶴「提督さん何言ってんの? 爆撃されたいの?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1474112430/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice