過去ログ - 【モバマスSS】ちひろ「プロデューサーさんたちのスカウト帳…」
1- 20
3:名無しNIPPER[saga]
2016/09/19(月) 18:20:34.02 ID:lnxmV+0A0
ケース1 堀裕子の場合


ちひろ「今では、サイッキカーアイドル(?)のユッコちゃん。プロデューサーさんはどういった経緯で見つけたんでしょうか?」


モバP『201○年○月×日 公園で昼食を食べている時、目の前でやたら大きな声を上げている少女を見つける』


モバP『彼女は右手にスプーンを持って、『むむむーん!』と気合が空回りそうな奇声を上げていた。どうやら、スプーンを曲げようとしているようだ』


モバP『しかし、彼女の気合もむなしくスプーンはうんともすんとも言わない。数分が経って、奇声を上げなくなったので諦めたかと思いきや、』


モバP『ダウジングの棒をランドセルの中から取り出した。そしてまたあの奇声を上げて、辺りを歩き始めた。俺の前も歩いたが、残念ながら反応はしなかった』


モバP『こちらも数分経っても反応なく、ランドセルにしまい再びスプーンを取り出した。また奇声を上げるかと思いきや、深呼吸を数度して、『むん!』と一回だけ気合を入れた』


モバP『すると、先ほどまであれほど何も言わなかったスプーンがお辞儀をしたのだ。ぐにゃりと90度曲がった。見ていた俺も声を上げてしまった』


裕子『見ていましたか今の!?私、サイッキカーですよね!?』


モバP『本当に持っているとしたら、これはとんでもない逸材だ。これは追跡対象とさせてもらおう』


ちひろ「…え。ユッコちゃんって本当にスプーン曲げたんですか…。でも、本番でも事務所でも成功していないような…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
85Res/55.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice