過去ログ - 花丸「今日も練習疲れたなあ…。」
1- 20
34:名無しNIPPER[saga]
2016/09/21(水) 02:23:15.55 ID:M3FiOxds0
果南「だって、鞠莉最近やたら元気なんだ。仕事仕事で普段はへばってるくせに、あそこ行こう、ここ行こうって。
そんな一気にやったら疲れちゃうよ。」

まただ。

また"疲れちゃう"。

花丸「疲れる、ずらか?果南さんなら体力ありそうだけど…。」

果南「ああ、そういう疲れるじゃないんだよ。気疲れっていうのかな。やっぱり私は、自分の時間も欲しいからね。」

花丸「自分の、時間…。」

果南はそこまで言うと、梨子から漫画を受け取って座って読み始めた。

梨子もいつも通りピアノを弾く。

果南が目を細めて音を聞いている姿が、妙に綺麗に見えた。

どうやら本を読んでもよさそうだ。

目を落として文字を追う。

しかし頭では、さきほどの果南の言葉について、ぐるぐると考えていた。




花丸「あの…。」

もうそろそろ解散かというとき、思い切って2人に声をかけた。

果南「ん、どうしたのマル。」

花丸「自分の時間って、何ずらか…?」

何だか変な質問をしているようだった。言葉の意味を聞いているわけじゃない。そうではなくて、もっと深い部分の。

果南と梨子は顔を見合わせて、何だか嬉しそうにしている。

そんなに面白い質問だったかと顔が熱をもつ。

梨子「ね、花丸ちゃん。もう少しだけ、お話しよっか。」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
53Res/53.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice