過去ログ - 提督「嵐の山荘で」叢雲「なんでアンタと二人きりなのよ」提督「仕方ない、安価だ」
1- 20
14: ◆vMSeYbSya.[saga]
2016/09/23(金) 12:12:42.04 ID:9wVQo2V30
叢雲「この勝負に負けたら……私の言うことを何でも聞いてもらう! どう?」

提督「へー、いいのかそんな条件で? 自分が負けた時のことは考えないのかな」

叢雲「ハッ、私が負けるわけがないでしょ。もしも負けたら何でもしてあげるわよ」

提督「……今更だけど、よくそこまで自信たっぷりになれるなー」

叢雲「当然よ。アンタなんかに負かされる程度の、ヤワな鍛え方はしてないの」

提督「では、日ごろの鍛錬の成果を提督として直々に試してやることにしよう」

叢雲「上等! 行くわよ!」

提督・叢雲「用意……はじめ!」



・勝負のルール
コンマの十と一の位の数字を使います
十の位は叢雲、一の位は提督に加算するポイントとなります
これを繰り返し、規定ポイントまで先に溜まったほうが負けです

提督 規定ポイント10
数字を半分(端数切捨て)にして加算します

叢雲 規定ポイント20
数字をそのまま加算します(サウナスーツの不利)


・その他のルール(使っても使わなくてもいいところなので、読み飛ばしてOKです)

1 ○○ががんばる
叢雲か提督のどちらかをがんばらせることができます
がんばると、相手の数値の上昇を「+3」することができます(がんばったほうは根性でその分の数値を上げないわけです)
両方をがんばらせることはできません
つまりは勝たせたい方を応援するルールです

2 話題を振る
黙って走っていると書くことがないので、会話をさせます
その内容を安価で決めることができます

ただし、登場人物は提督と叢雲だけなので、他キャラの名前を出して話をさせることはできません


これらのルールを使用する場合は、
1 ○○ががんばる
2 ○○(話す内容)
といった形で、数字と一字空けを入れて安価を書いてください

例1
1 提督ががんばる
2 叢雲ってかわいいよな……と提督がつぶやく

例2
2 異世界転生するならどんな世界がいいか話す(このように、2だけを使うことももちろん可能です)


さて、やってみましょうか
>>15


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
70Res/46.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice