過去ログ - メトロン星人「ああ、侵略も楽ではないな」
1- 20
11: ◆jcnhjCE8rg
2016/09/25(日) 03:41:07.43 ID:GhXOt5o/0
恐妻家のようだな。まったく、情けない。
カゴの中にはタタミイワシとスモークジャーキー。いいセンスではないか。


目兎「あまり飲みすぎ無い様になさってください。とはいえ、酒の誘惑は抗いがたいですなぁ」

中年「まさに。目兎さんは自宅では?」

目兎「ビールか焼酎ですな。たまにウィスキーも飲みますが」


この星にきて驚いたのは、酒の種類の豊富さだ。
まさしく、素晴らしいの一言だ。一日の終わりを晩酌で飾れることは至福の極みである。


中年「また、あの店で飲みましょう。では、これで」

目兎「ええ、またお店にもお邪魔させていただきますよ。お気をつけて」


そういって中年と別れる。
最近娘との折り合いで苦労していると言っていたな。
今度また行った時、話の一つでも聞いてやるか。

………私も宇宙人的にもいい歳だし、伴侶を探さねばかもな………


「あれ?目兎さんじゃないですか」


また話しかけられた。今日は、というか狭い地域内ではよく知り合いに遭遇するものだ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
146Res/80.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice