過去ログ - 秋津洲のおしごと
1- 20
3:名無しNIPPER[sage saga]
2016/09/25(日) 06:19:39.41 ID:Z9FlVG6to
〜×日〜
今日は鳳翔さんのところでおゆはんの仕込みのお手伝いかも!

普段は間宮さんや伊良湖ちゃんとで作ってるけど伊良湖ちゃんが倒れちゃったらしいから代打で秋津洲の出番だったの!

献立は秋刀魚の焼いたのと豚汁といつもの鳳翔さんお手製のお漬け物だったかも!

みんな美味しい美味しいっていって食べててくれたからこういうのはやっぱりうれしいかも!

一人で百何十人ぶんの大根をおろし続ける間宮さんはなかなかにすごいものだったかも…!

磯風ちゃんには今度ちゃんとした秋刀魚の焼き方おしえてあげよっと


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
23Res/5.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice