過去ログ - 城ヶ崎莉嘉「お姉ちゃんが見てないっ!」
1- 20
158: ◆qORzIPv9mw[saga]
2016/09/27(火) 03:42:44.75 ID:ASkrRspOO


莉嘉「それでね、改めて考えてみたらね――」

莉嘉「未央ちゃんは、こんなアタシのワガママにも嫌な顔一つせず付き合ってくれて……」

莉嘉「アタシの話を聞いてくれて、アタシのこと見てくれて、アタシのこと考えてくれて……」

莉嘉「アタシのことを導いてくれた……」

莉嘉「あの時の目的は、お姉ちゃんにふくしゅーしてやろうってことだったけどさ……」

莉嘉「それでも、未央ちゃんとお茶したり、お話ししたり、他にもいっぱいいっぱい仲良くしてたあの時間は――すっごく楽しかったの」

莉嘉「さ、最後の、あの部屋の出来事は、勢いに任せただけのことだったんだけど……」

莉嘉「でも、あの時、アタシのことを好きって言ってくれて――やっぱりすごく嬉しかった」

莉嘉「それでやっぱり、アタシも未央ちゃんのこと好きだって、改めて思ったの」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
174Res/91.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice