過去ログ - まほ「お見合い作戦だ」
1- 20
53: ◆8wHyN06QX.[sage saga]
2016/09/29(木) 00:10:05.98 ID:PJZtO5nb0
まほ「エリカは普段、副隊長としてしっかりしてくれている。今までもよくやっていてくれたが、全国大会後からはさらに成長したな」

まほ「後輩の教育も叱るだけではなく、そこからどうするべきか教え導くことができている。エリカならば黒森峰の次期隊長として活躍してくれるだろう」

絹代「おぉ!さすが逸見殿!」

まほ「そんなエリカだが、もちろん可愛いところもあるんだ」

まほ「例えば倉庫に迷い込んできた野良猫に話しかけたりな」

エリカ「ちょっ……!なんで知ってるんですか!?」

まほ「私も倉庫にいたんだが話しかけづらくてな。まぁ、じっくり観察させてもらったよ」

カチューシャ「あはは!それ本当にエリカ?」

ノンナ「ちなみにですが、カチューシャはたまにぬいぐるみに話しかけています」

カチューシャ「何で知ってるのよ!」

まほ「まだあるぞ。あれはケイのアドバイス通りにボディタッチを実行したときだ。不意にエリカの腰を触ったら可愛らしい声をあげてな、思わず撫でまわしたくなった」

ケイ「ワオ!あなたいきなり腰に行ったの?大胆ね〜!」

エリカ「た、隊長っ!分かりました!分かりましたからもうやめましょう!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
73Res/45.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice