過去ログ - ハルヒ(あー、キョンに私の心を読む力でもあればなぁ)キョン「……!?」
1- 20
50:名無しNIPPER[saga]
2016/09/27(火) 21:59:29.60 ID:z2wv/BWZo
キョン「どういう目的の撮影会かは知らんが、別にお前でも問題はないんだろう」

ハルヒ「何いってるのよ!! アホキョン!! みくるちゃんを撮りたいの!! あたしじゃ意味がないのよ!!」

ハルヒ(いきなり何を言い出すのよ。びっくりするじゃない。あたしをモデルにしたいって、なによそれ、嬉しいじゃない)

キョン(一応、喜んでるのか)

キョン「朝比奈さんの写真は結構あるしな。ハルヒか長門の写真があってもいいと思うが」

ハルヒ「だから、あたしはみくるちゃんがいいんだってば」

ハルヒ(食い下がってきた……。キョンってあたしのこと撮りたいのかしら……)

キョン「俺はお前のことを撮りたいがな」

ハルヒ「な……!?」

ハルヒ(意味わかんない!! あたしはみくるちゃんを撮りたいっていってるのに!! なんでそこであたしを撮りたいってなるのよ!? おかしいわ!!)

ハルヒ「いや、その、べ、別にあたしでもいいけど、みくるちゃんがコスプレする役目を担ってるわけだし」

キョン「嫌か?」

ハルヒ「キョンがどうしても撮りたいっていうなら、別にいいけど?」

ハルヒ(キョンがどうしても撮りたいっていうなら、撮りなさいよ!!)

キョン(心の声と一致するときもあるのか)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
266Res/145.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice