過去ログ - 俺ガイルss 平塚先生にお迎えが来ました。
↓
1-
覧
板
20
44
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/09/28(水) 20:56:09.54 ID:N5f5nwpq0
「しかし俺が奉仕部に入ったあの日からもう20年以上経つのか。」
「思えばあなたが奉仕部に入った日から私たちの運命は変わったのかもしれないわね。」
「そう思うと平塚先生に感謝しなきゃだね。」
メシを食いながら俺たちは過去の想い出に浸っていた。
それは高校時代、
高校生活を振り返ってというテーマの作文で
青春とは嘘であり、悪である。と書いたら因縁つけられて奉仕部にぶち込まれた。
そしてそこで出会ったのが雪乃と結衣。
そして奉仕部の活動を行っていくうちに
彩加、沙希、陽乃、留美、南、めぐり、それにいろはとも出会いみんなと親交を深めた。
当時は小町しかいないと思っていた俺の理解者が
まさかこれほど増える事になるなんて誰が予想できた?
その付き合いは高校を卒業して大学生になったあとも続いた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
68Res/41.28 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 俺ガイルss 平塚先生にお迎えが来ました。 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1474965524/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice