過去ログ - 勇者「やっぱり子供は最高だね」戦士「んえ?」
1- 20
697: ◆O3m5I24fJo[saga]
2017/08/27(日) 21:05:08.65 ID:lqW1+rX1o

ラズ半島に近づけば近づくほど、黒髪や青い目をもつ住民が増えていった。

魔剣士「この辺の土地では瑠璃の民が生まれやすくなるんだ」

魔剣士「少しでも瑠璃の民の血を引いていれば、たとえ両親が瑠璃の民の容姿をしていなくても隔世遺伝するらしい」

三男「……まるで、故郷に帰ってきたような感じがする」

魔剣士「何回もこの土地で生まれたことがある魂が族長に選ばれるんだ」

魔剣士「だから、おまえは昔からずっとここに住んでたんだよ」

前世の記憶とかはないけど、とても懐かしい気分になった。
僕はこの土地を知っている。

三男「……瑠璃の民の見た目をした人達がじろじろ見てくるんだけど」

魔剣士「本能的にわかるんだろ、おまえが自分達のリーダーだって」

三男「そういうものなの?」

魔剣士「多分な」

魔剣士「瑠璃の民は本能的に族長に従いたいという欲求をもっているから、」

魔剣士「みんなおまえを助けてくれるよ」

魔剣士「だからこそ、おまえは立派な領主にならなきゃいけない」

魔剣士「たとえおまえが間違ったことをしようとしても、瑠璃の民は従おうとするだろうから」

三男「…………」

魔剣士「大丈夫だよ。アルクス、おまえは正しい心をもってる」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
722Res/456.78 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice