過去ログ - 水野翠「入れ替わって」塩見周子「しまいました」
↓
1-
覧
板
20
14
:
◆zNp0QpB9e.
[saga]
2016/09/28(水) 21:28:10.41 ID:dNnd1Lu/o
そんな自分を見つめるのは、この純白の世界では、儚く消えてしまいそうな白髪の女性だ。
その女性には、白い髪と同じ色の狐の耳が付いている。
この純白の場所にいるあの人は何者?なんで狐の耳が付いている?似たような格好の人をどこかで見ている気がする。
そんな事を考えていたら、いつの間にかその女性がこちらに近づいてきた。
白髪の女性はこちらを見つめるようなそぶりを見せた後、中指と薬指と親指を合わせ、人差し指と小指を立てて、指で狐を作った。
それを両手で二つ作った後、何やら呪文のような物を唱え始めた。この声はどこかで聞いた事がある……!
この声は……!目の前の人物は……!
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
93Res/47.59 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 水野翠「入れ替わって」塩見周子「しまいました」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1475065004/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice