過去ログ - 水野翠「入れ替わって」塩見周子「しまいました」
1- 20
87: ◆zNp0QpB9e.[saga]
2016/09/30(金) 21:22:01.65 ID:DelYYA3Io


「あ、周子さん。ちゃんと戻ってるみたいですね。」


台所には、いつもの水野翠が立っていて、朝食を作っていた。
さっきから漂っていた匂いはこれだったのか。


「翠ちゃん、普通に料理できるんだね……昔全然料理できなかったのに。」

「一人暮らしする以上、自炊できないと食べていけませんからね。必死で勉強しました。」


ハムエッグ。昨日のポトフの残りに味噌を投入した味噌汁。
なかなか美味い。どうやら料理ができるようになったのは本当らしい。

「周子さん、今日の予定は?」

「今日は特になかったはずだけど。トークショーも終わったからね。翠ちゃんは?」

「私も今日は特になかったはずです。でも事務所に顔だけは出しておきましょう。元に戻った事を伝えるためにも。」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
93Res/47.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice