過去ログ - 【モバマス】「俺が、女子寮の寮長ですか」
1- 20
93: ◆Xz5sQ/W/66[saga]
2016/10/06(木) 03:15:34.49 ID:af1GjLWT0

凛「まったく、形だけでも寮の責任者なんだから」

P「形だけじゃない、実際に寮の責任者だぞ」

凛「こういう時は、真っ先に自分が動かなくちゃいけないとか、思わないのか?」

P「だって、そうは言っても皆テキパキ作業してるし」

P「ハッキリ言って、俺がやること何もないんだよね」

P「大体、責任者だなんだっていうなら、橘の言ってたこの寮唯一の大人はどうしたんだよ」

P「電気が復旧した後も、食堂に様子を見に来もしないでさ」


千枝「……あの、プロデューサーさん。そのことについてなんですけど」

凛「あ、千枝ちゃん」

P「おお。お帰り、千枝」

千枝「た、ただいまです」

千枝「……じゃ、なくてですね」


P「部屋に戻した橘は、どんな感じだ?」

P「さっきの、ほたるとかいう子を見た時は、まるで本物の幽霊を見たみたいに怯えてたけど」

凛「そうだね。ちょっと、あの驚きようは普通じゃないって言うか」

凛「私も心配になるぐらい……大丈夫だった?」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
112Res/76.49 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice