過去ログ - 【グリモア】風子「新しい転校生・・・6歳?」智花「今は5歳です!」
1- 20
11:フェス会場はお任せです! ◆GiMcqKsVbQ[saga]
2016/10/05(水) 01:14:43.82 ID:qJ+VoREb0
〜純粋に〜

―1週間前―

風子「んじゃ、当日はよろしくおねげーします」

結希「わかったけど・・・海老名あやせの方がよかったんじゃないかしら」

風子「あれはミーハーですからね。芸能人たちを前にしてあんまし落ち着いてられるかどうか・・・」

風子「その点、あんたさんはその辺にきょーみなさそーなので、適任なんです」

結希「はぁ、そうなの」

風子「こんなんも初めてでしょーし、転校生さんには純粋に楽しんでほしいんですよ」

風子「これから先、ふつーの小学生とか幼稚園児がやるよーな行事には恵まれねーでしょうから」

風子「それどころか、危険な場所に何度も行く羽目になります。遊べるときは遊ばせてあげましょ」

結希「わかったわ。とにかく、彼には純粋にフェスの方を楽しんでもらえるようにすればいいのね」

風子「はい、おねげーします」

結希「できる限りのことはするわ」

・・・

結希(・・・と言われた手前、あまり作業はやらせたくないのだけれど)

転校生「ぶー、なんかしたいー!」

結希(どうしましょうか)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1027.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice