過去ログ - 【グリモア】風子「新しい転校生・・・6歳?」智花「今は5歳です!」
1- 20
360:風飛の丘に花は散り ◆GiMcqKsVbQ[saga]
2016/10/27(木) 03:26:39.09 ID:MlU++x/c0
〜引き渡し〜

花梨「・・・あちゃ、行かねぇと」

沙那「私におまかせください。ウィリアムズさんが暴れたら・・・」

花梨「先にちゃんと話し合ってけろじゃ。悪ぃな、時間できたら来るすけ」

メアリー「・・・・・・・・・・・・」

メアリー「ビンゴ、いたな。この辺だと思ったぜ」

メアリー「風紀委員の連中が見回る頻度が少ねぇからな、ここは」

沙那「お待ちしておりました」

メアリー「・・・・・・・・・・・・?」

メアリー「おい、里中はどこにいきやがった」

沙那「生徒会に呼び出されました。今は私がこの方をお守りしています」

メアリー「お守り・・していますだぁ?ハッ、やっぱ裏切りもん同士気が合うのか?」

転校生「・・・・・・つきみやさんは、うらぎりものなんかじゃ」

沙那「転校生さん、落ち着いてください。・・・事の顛末をお話ししますよ」

・・・

メアリー「・・・その与太話を信じたってのか、テメーが」

沙那「ねつ造された・・・といえばそこまでですが、証拠がありますから」

沙那「それに、信じずとも、私には学園にこの方を差し出すいわれがありませんので」

メアリー「へっ。確かにその体質が本物なら執行部が目ん玉飛び出るくらい驚くぜ」

メアリー「今さら、そんあの1人いたってどうしようもねぇのによ」

沙那「・・・・・・・・・・・・」

沙那「あなたはもっと、自信に満ち溢れていたと記憶していますが」

メアリー「ケッ。そりゃテメーの目がフシアナだったんだろ」

メアリー「・・・・・・おい」

メアリー「質問に答えろ。エレンのことを話せ」

沙那「私は詳しく知らないのですが、あなたのご友人でしたね」

メアリー「ああ、そうだ・・・親友だったよ」

沙那「だった・・・?」

メアリー「アイツは2年前に、メキシコで死んだ」

転校生「っ!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1027.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice