過去ログ - 【グリモア】風子「新しい転校生・・・6歳?」智花「今は5歳です!」
↓
1-
覧
板
20
667
:
◆GiMcqKsVbQ
[saga]
2016/11/23(水) 00:26:17.65 ID:ib2Wo6ZL0
〜心配〜
花梨「・・・そっかぁ。苦労してたんだなぁ。ずっと不安だったんじゃねえか?」
ミナ「か、花梨・・・ミナの目のこと、信じてくれるの?」
花梨「んだんだ。あんたはさ、難しい言葉使うけんど、ちゃぁんと正直だすけな」
ミナ「・・・でもミナだけ、みんなと違うこと言うから・・・変なやつって思われてる」
花梨「そっかぁ?おらみんな、あんたのこと心配なように見えるけんど」
花梨「だすけ、ミナも。よーくみんなの話、聞いてみてけろ」
花梨「あんたが嘘つきなんてよ、だぁれも思ってないすけ。なぁ?」
ゆえ子「ええ。ゆえも他の人には視えないものが視えるので、気持ちはよくわかります」
ゆえ子「ゆえの予知は、ゆえしか視えませんから。風槍さんと違うのは、他にも同じような人がいるというだけ」
ゆえ子「ゆえの予知はすごく不安定ですので、変なことを言うやつだって思われてる・・・そう思ってました」
ゆえ子「でも皆さん、ちゃんとわかってくれるんです。ゆえの魔法がどういうものなのか」
ミナ「サーチアイ・・・」
転校生「まほーはなんでもありだからね。とくべつなものがみえる目のまほーがあっても、おかしくないんだよ」
転校生「それに、ゆえちゃんみたいにずっとはつどーしてるやつとかも、ね」
ミナ「みんな・・・」
聖奈「・・・風槍、ここにいたのか!」
聖奈「転校生が突然里中を連れて行くし、何があったのかと心配したぞ!」
ミナ「き、金庫の番人!?」
聖奈「まったく、そんなに私は信用できないか?生徒会はあらゆる生徒たちに対して等しく接する。それは風槍、貴様とて同じことだ」
聖奈「だから、何かあったなら話せ。お前は大事な学園生だ。生徒会として、・・・いやちがうな」
聖奈「同じ生徒として、お前のことが心配なんだ」
ミナ「き、金庫番・・・」
ミナ「ミナのこと・・・本当にみんな、心配してくれてたんだ・・・」
ミナ「・・・・・・・・・・・・」
ミナ「・・・ご、ごめんなさい。ミナ、何も分かってなかった」
聖奈「謝らなくていい。私は出遅れたようだから、話したくなったら話してくれ」
聖奈「さあ、準備はできているから、罠の地点までいくぞ。虫を集めるんだろう?」
ミナ「・・・う、うん!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1027.70 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【グリモア】風子「新しい転校生・・・6歳?」智花「今は5歳です!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1475338315/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice