過去ログ - 【グリモア】風子「新しい転校生・・・6歳?」智花「今は5歳です!」
↓
1-
覧
板
20
806
:
◆GiMcqKsVbQ
[saga]
2016/12/09(金) 00:07:24.09 ID:BAOzp0IU0
〜当初の予定〜
―前日―
鳴子「それじゃあ、転校生くんについてだ」
恋「担当が決まったらなかなか動けんじゃろ?どうするんじゃ?」
紗妃「転校生さんは仕事はちゃんとやりますから、勝手に抜け出させたりはできないでしょう」
シャルロット「かといって、子ども扱いして1人だけ遊んでいいと言っても聞かないでしょう」
鳴子「まあ、それくらいは予想がつく。そこで、だ」
鳴子「担当の中に、施設案内の役目があるだろう?」
恋「おお、これは楽そうじゃの」
鳴子「これを引いた人が、転校生くんに途中でヘルプを頼む。その後いくらか回った後にもう大丈夫になったと言って彼を解放する・・・」
紗妃「でも、それで納得してくれるでしょうか?」
鳴子「彼は困ってるって言えば手を差し伸べずにはいられない性分さ。勘づかれてもまあ・・・ごまかしてくれ」
恋「そこは丸投げなんじゃな・・・」
紗妃「それだと、くじBOXを作る時に端っこの一番下に入れておくとかして転校生さんが施設案内をひかせないようにしないといけませんね」
鳴子「流石に2重底の箱とかを今から作るのは大変だから、ある程度細工はしたらあとは運を天に任せるしかないさ」
シャルロット「もし、転校生さんが施設案内を引いたときは?」
鳴子「その時はまあ、また考えるよ」
・・・
―今―
恋(なんで、ここでそれを引くんじゃっ!)
鳴子(仕方ない、プランBだ)
恋(直接脳内にっ!?)
鳴子(これくらい気合でなんとかなるよ)
恋(気合でてれぱしーができてたまるかっ!・・・ってあれ?わっちもできとる?)
鳴子(それでだけど、各々転校生くんが近くに来たらヘルプを頼んでくれ)
紗妃(施設案内中の転校生さんにですか?)
鳴子(施設案内なんだ、どうせいろんなところを回るさ。その時にヘルプと称してアトラクションに参加してもらおう)
シャルロット(もしかしたら本当に手助けを頼むことになるかもしれませんね)
紗妃(まあまあ、ここのアトラクションは小さい子供も参加するんです。そこまで難しいのはありませんって)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1027.70 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【グリモア】風子「新しい転校生・・・6歳?」智花「今は5歳です!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1475338315/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice