過去ログ - 【グリモア】風子「新しい転校生・・・6歳?」智花「今は5歳です!」
1- 20
837: ◆GiMcqKsVbQ[saga]
2016/12/12(月) 00:39:16.21 ID:pTeqE9Qo0
〜学園待機〜

風子「はぁ!?何考えてんですか!」

エレン「落ち着け。私に言ったところでどうにもならない」

風子「しかも、一緒にいるのはあの来栖じゃねーですか。これが黙っていられますか」

エレン「アイツ自身、転校生に対していくらか柔和になっている部分はある」

エレン「それに、今日8次侵攻が来るかもしれんというのだから、すぐに目的を遂行してくるだろう」

エレン「よっぽどのことがない限りは大丈夫なはずだが・・・」

風子「そのよっぽどのことが、いつ起きるかわかんねーから言ってるんですよ」

風子「特に、来栖は例の魔物を目の敵にしてます。そして、類似の魔物の発見例はいくつもある」

風子「今日、わざわざあの問題児にクエストをだしたって言うのは、どうにもきなくせーですね」

エレン「・・・執行部の腹は読めん。あいつらが何を考えているのか・・・」

風子「はぁ・・・服部も動かすわけにはいきませんし」

風子「ウチも、動くわけにはいきませんし。めんどくさいことしてくれますね、ホント」

エレン「風紀委員も大変だな」

風子「他人事みてーに言ってくれますが、あんたさんの立場も相当でしょ」

エレン「まあな。・・・何事もなく済めばいいんだが・・・」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1027.70 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice