27:天津風大好き連装砲くん ◆E7idzvHwo6[sage]
2016/10/02(日) 13:57:24.95 ID:X5Ypwzoq0
磯風「浜風!お前、私の料理を一度でも食べたことがあるか?ないではないか!それなのに私の料理が不味いとぬかすのか!?」
浜風「あ、あんなものが食べられるワケがっ!」
磯風「ほれ見ろ!一口も食べたことがないだろう?見た目は酷いけど、味が良かった料理もあったかもしれないではないか!レッテル張りのように、私の料理が不味いと偏見で語っているのではないか!?」
浦風「磯風!浜風はそんなことせんよ!アンタもわかっちょるじゃろ!?」
磯風「うるさい浦風!私にだってプライドがある。貶されたまま黙っていられるか!」
磯風「確かに危ういものが出来たときもある!それは認めよう。幼児退行事件も私が原因だった。それは間違いないさ」
磯風「だが、他の料理はどうだった?何も被害がなかったときもある!焦げていたが、なんとか形に至った料理もあったじゃないか!一つ二つの悪いものを並べ立てて、それが全てみたいに言うなぁ!」
浜風「まともな料理が一つでもありましたか!?」
磯風「あったさ!あったに決まってる!ないハズがない!全部の料理がダメだったなんて、そんなわけがあるハズないッ!」ブンッブンッ
201Res/133.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。