過去ログ - ディオ「君はジョナサン・ジョースターだね?」
1- 20
49: ◆6JqffuHJDQ[saga]
2016/10/04(火) 07:53:57.05 ID:eY9L2RPu0
ジョナサン「――――」



ディオ「ジョジョは今日もあのうす気味悪い仮面をいじっているのか……」

ディオ(7年前、あの仮面は血に反応し仕掛けが作動した)

ディオ(ジョジョが考古学に興味を持つ切っ掛けは『アレ』だったのだろうが、正直ぼくは意外だった)

ディオ(ジョジョは金にならないものには目もくれないと思っていたからだ)

ディオ(秘密を解き明かせばいくらかの名声は手に入るかもしれない)

ディオ(だが、それだって彼がジョースター家を継げばおのずとついてくるものだ)

ディオ「今は亡き母君が買ったものらしいし、思慕の情でもあるのかもしれないな…………うん?」

執事「ふぅ――、やれやれ」

ディオ「お父さんへの薬かい? ぼくがかわりに運んでおくよ」

執事「ああ、ディオさん。 ありがとうございます」

執事「年をとりたくありませんな……階段をのぼるのがけっこう苦になりました」

ディオ「かまわないさ、これを渡せばいいん…………」

ディオ「!!」

ディオ(この薬……ジョジョが渡していたものと微妙に包み方がちがうッ)

ドドドドド


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
153Res/80.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice