過去ログ - 【モバマス】智絵里「突撃という言葉に敏感に反応してしまいます……」【ガルパン】
1- 20
23: ◆ag9TZfREZs[saga]
2016/10/04(火) 20:15:01.35 ID:6H3QCMxg0
みほ「サイズはどうですか?」

福田「ピッタリであります!」

みほ「ふふ、良かった」

福田「でもこれ……どうやって用意したでありますか?」

福田「福田、かなり背が、その……あれなので、丈が合うことは滅多に無いでありますが……」

みほ「背丈のほぼ同じ子(双葉杏)がいるから、その子から(きらりを経由して)借りました」

福田「なるほどであります!」

みほ「濡れた服は(きらりにお願いして)乾かしてもらっているので、それまではこの部屋でゆっくりしてください」

福田「お世話になりっぱなしで、申し訳無いであります……」

みほ「私がしたいだけだから、あまり気にしないでください」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
80Res/37.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice