過去ログ - 【ラブライブ!サンシャイン!!SS】便器「…」曜「こ、この中に…」>ゴクリ…
1- 20
15:名無しNIPPER[sage saga]
2016/10/08(土) 22:23:38.23 ID:I2RVKDz00
曜(そう…私が、千歌ちゃんをあきらめるために考えた作戦それは…)


曜(千歌ちゃんの悪いところを知って…千歌ちゃんを嫌いになる作戦…)


曜(恋は盲目、あばたもえくぼとは昔の人はよく言ったものだよね…)


曜(だって、実際今の私にとって、千歌ちゃんのひとつひとつの仕草が…その言葉のすべてが愛おしくて…)


曜(その想いは、時間が経てば経つほど強くなっていく…)


曜(だけど、千歌ちゃんだって普通の女の子なんだから、どこかしら私を幻滅させてくれるようなところがあるはずだ…)


曜(それを聞けば、私の今の気持ちも…少しは落ち着くと思う…)


曜(千歌ちゃん…。私は…これからの二人のために…今から…)












曜(高海千歌のことを嫌いになります…)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
69Res/41.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice