過去ログ - 渋谷凛「冷蔵庫に入れてあったはずのプリンがない」
1- 20
2: ◆TOYOUsnVr.[saga]
2016/10/06(木) 01:14:20.36 ID:+hfZpNLO0

まずは、ずっと事務所にいたちひろさんに。

そう思い立って、ちひろさんのデスクへと歩いていき、肩をとんとんとたたく。

「ねぇ、ちひろさん。冷蔵庫に入ってた私の、知らない?」

私がそう声をかけると、パソコンに向かって何かを打ちこんでいたちひろさんは作業の手を止めて
椅子をくるりと回転させて私の方へと向き直る。

「お疲れ様です、凛ちゃん。凛ちゃんの、ですか? 何か大事なものを冷蔵庫に?」

ハズレだ。

わざと、“プリン”とは言わずに、カマをかけてみたものの、食べてない人が相手では意味がない。

「お菓子を入れておいたんだけど……なくなっちゃってて」

「あら……じゃあ、そんな凛ちゃんには、こちらをプレゼントしますね」

ちひろさんはそう言って私に、デスクの引き出しからチョコレートを取り出して、私にくれた。

慰められた、のかな。

「ありがとう、ございます。あはは、なんか恥ずかしいな。こんなくだらないコトでごめんなさい」

「いえいえー。それじゃあ、犯人探し、頑張ってくださいね!」

犯人探し……?

ああ、そっか。チョコレートをもらってすっかり忘れていたけど、まだ私のプリンを食べた犯人は見つかっていない。

今日はもうこれでお仕事はないし、いっそ、犯人を見つけてこのモヤモヤを晴らしてやるとしよう。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
26Res/15.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice