過去ログ - 佐久間まゆ「縫い止めるより、射止めたい」
1- 20
11:名無しNIPPER[sage saga]
2016/10/06(木) 18:13:05.97 ID:LkNd+ILY0
 ええ、そう。射止めて、みせます。

 縫い止めるのではなく、射止めてみせます。

 ……きっと、縫い止めるのは簡単です。

 貴方をまゆへ縫い止める。

 それにはきっと、まゆがダメになればいい。

 貴方が居なければ生きられない。結ばれてくれないのなら、死んでしまう。だから、だからどうか見捨てないで。

 まゆを救って。まゆを助けて。まゆと結ばれて。

 そんなふうに言えば、そんなふうにしてしまえば、優しい貴方はきっとまゆを選んでくれる。

 分かってますから。

 そう迫られて、その時まゆを拒めないくらい、貴方がまゆのことを想ってくれていることは。

 そうして迫られて、堕ちたまゆに引っ張られて、その時まゆを見捨てて堕ちずにいることを選べない。それくらい、まゆのことを好きでいて、愛していてくれていることは。

 分かってるんです。

 まだ最高じゃない。唯一の、無二の、最愛じゃない。

 でも、愛してくれている。

 大切に感じて、好きだと想って、愛を抱いてくれている。

 それは、はっきりと。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
24Res/17.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice