過去ログ - 狐娘「家に転がり込んでやったわ」
↓ 1- 覧 板 20
101:名無しNIPPER[saga]
2016/10/11(火) 21:48:28.05 ID:wtBvH+2i0
*
青年 (猫娘に何があったのか。後は狐娘がちゃんと皆と仲良くやれてるか、迷惑かけてないか)
青年 (それを確かめるには、ゲーム内で絡む方が手っ取り早い)
青年 (何より……別れ際に、あんな悲しそうな顔で無理に笑ってるのを見て、気にするなって言うのが無理だ)
青年 (あの狐娘達がやってるゲーム……)
青年 (既視感があると思ったら、オレも昔やってたことあるな)
青年 (アカウントまだ残ってるだろうか……)カタカタ
青年 (やべぇ、忘れた。パス含め全部……)
*
青年「狐娘、少しPC貸してくれ」
狐娘「うむ、よいぞ」ススッ
青年 (確かこのフォルダの中に……)カチカチ
青年 (あぁくそ、なんでこんなに下の方に……)カチカチ
青年 「」ターンッッッ
狐娘「ぬおっ」ビクッ
狐娘「どうしたのだ…?」
青年「い、いいやいや!なにも!?」
狐娘「変なぬしじゃな」
青年 (っぶねー!奥深くを探していたからか、昔の保存してたエロ関係のものが……)
青年 (見つかってネタにされる前に消しとくか)
青年 (……)
青年 (消す、のか……本当に消しても良いのか…?)ムムム
青年 (いや、消そう。思い出はオレの中にある。さらば青春、あばよ性春……)カチカチ
青年 (っと、あったあった。アカウント情報のメモ。流石オレだな)
青年 (えーと、ふむ。スマホにメモってっと……)
青年「よし。狐娘、さんきゅな。もういいぜ」
狐娘「元はぬしのじゃろうに。まぁよいか」
324Res/211.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。