過去ログ - 悟空「ひゃー!!ベジータおめぇニートじゃねえんだな!!」
1- 20
5:名無しNIPPER
2016/10/06(木) 22:49:44.63 ID:Ahp9FwbxO
ブルマ「ベジータ部長!!静粛に!!あと孫くんもベジータ怒らせないの!!空気読みなさい!!」

悟空「わりぃわりぃ。」

そしてパオズ山

悟空「チチ!これがベジータが機械科学開発部長してる映像みてぇだぞ!!」

チチ「ホントだべ!!ベジータさ、ホントに働いてたんだなー、ベジータさはオラはニートだと思ってたのに。」

占いババ「…」

チチ「それにしても、悟空さも、ブルマのとこでお願いして働いてくれねえか?」

悟空「ブルマのとこでかよ!?アイツ前にも行った時働かしてくれなかったからなー。」

チチ「それは悟空さが!!なんの職種があるか聞いて来なかったからだベ!!ビルス、ウイスでも働いてるっていうのに!!カプセルコーポレーションの美食編集部の、編集者をやってで!!」

悟空「ビルス様が?あっ!!確かに、ブルマの会社の食べカプって雑誌に、ビルス様達の食レポがあったなぁー!!あれかーでもあれホントなのか?」

ビルス「ホントだよ。」

悟空「ひゃー!!ビルス様!!いきなり出てきたからおどれえたぞ!!」

ビルス「ブルマ婦人に、美味しい食べ物を食べて感想をレポートするって仕事勧められたからね。なぁウイス。」

ウイス「そうなんですよ、そして、その事を知るまでは、私達に食べ物紹介なかったから地球を破壊しようと思ってたのですよ。ねえビルス様。」

ビルス「うむ、僕はある本屋でこんな美味しそうな料理を食べてみたいなとグルメ雑誌みたら、ブルマ婦人に会って誘われたからねぇー。」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
10Res/5.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice