26:名無しNIPPER[saga]
2016/10/06(木) 22:40:31.85 ID:ZjJoYnl/0
(急いでるのに時間取っちゃってごめんね...)
「いえいえ、私こそ会えて嬉しかったですよ!」
最後に頭を撫でて抱きかかえます。
(これからも...ずっと応援してるから...頑張ってね...!)
「はい!もちろんです!まだまだアイドルとしても、巫女さんとしても成長中ですからね!」
タヌキをそっと地面に下ろします。
(うん...それじゃあ神社まで案内するから...付いてきてね...)
タヌキが歩き出す方に向かって私も歩き出します。
なんだかこの感じも懐かしいなぁ...。
そう思いながら歩いていると元いた神社に着きました。
(それじゃあ...この辺でお別れだね...)
「そうですね...でも!また会いに行きますから...!その時を楽しみにしてますね」
(うん...それじゃあ...もう記憶を消さなくても大丈夫そうだね...)
「そ、そうですね...できれば忘れたくないですし...」
さらっと物騒なこといってますがまあそれは置いといて。
31Res/21.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。