過去ログ - モバP「禁断症状?」 藤原肇「鎮まって私の右手…!」
↓
1-
覧
板
20
5
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2016/10/08(土) 00:47:14.56 ID:S0JXa28Z0
P「肇ー、よかったらまたマッサージを頼めないか?」
土に思いを馳せていると、Pさんからマッサージを頼まれました。
以前してあげてから気に入ってくれているみたい。家族を相手に鍛えた腕を褒めてもらえるのは嬉しい事です。
肇「はい、いいですよ。どこを揉みましょうか?」
P「ありがとう、助かるよ。最近肩から背中にかけて凝っているみたいでな」
肇「ではこちらのソファーにうつぶせになってください」
P「いつもすまないねぇ」
肇「そいつは言わない約束ですよ」
小芝居を挟みながら触れてみると、Pさんの肩はガッチガチです。
肇「物凄く凝っていますね…お仕事のし過ぎじゃないですか?」
P「あー、最近デスクワークが多かったからなぁ…」
カチカチの筋肉を揉み解していきます。この硬さ、そして徐々に柔らかくほぐれていく感じは、まるで……
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
16Res/8.77 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「禁断症状?」 藤原肇「鎮まって私の右手…!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1475854889/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice