過去ログ - 【モバマスss】「私はママが、大嫌い」
1- 20
28: ◆Xz5sQ/W/66[saga]
2016/10/08(土) 20:21:22.34 ID:TMPHh8lf0

「フフン。昔の私ならばいざ知らず、クラスチェンジして永遠の二十三歳となった菜々はですね、
 今なら誰の目も気にせずに、お酒だって嗜められるんですよっ!」

「菜々さん、二十三歳なんですか?」

「ええー? ウチのお母さんより断然若ーい!」

「でもよぉ、菜々さんって、俺たちの母ちゃんの同期なんだろ? だったら――」

「あ、あっ! いえね? 二十三歳と言っても、菜々のは、ウサミン星基準の数え年でですね……!」

「……歳はとっても菜々さん、こういうところは変わってないなぁ」


 それから、また数十分程たった頃。
 机の上には菜々さんが買って来た、ケーキが入っていた箱が一つ。

「ふぅ……美味しかった」

「満足だよ……満足……」

「そうですか? お口に合ったようで、なによりです」

 丸まったお腹を撫でながら転がるミヨちゃんとリツ君を、
 机の上の食器を片付けながら、優しい笑顔で眺める菜々さんは、まるでおばあちゃんみたい。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
59Res/50.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice