過去ログ - 【モバマスss】「私はママが、大嫌い」
1- 20
32: ◆Xz5sQ/W/66[saga]
2016/10/08(土) 20:30:02.09 ID:TMPHh8lf0

「……なに? お母さんとそっくりって言われるの、そんなに嫌なワケ?」

 ……それは私が初めて聞いた、杏さんの冷めた声でした。

 まるで、人はここまで冷たくなれるのかという程に、感情の無い、鋭いナイフのような一突き。

 気づけば私は、ポロポロと涙を流して。
 締め付けるような胸の痛みが、その傷口から広がるようで。


 そんな私を、オロオロと見上げるミヨちゃんと、リツ君。
 そして菜々さんが、私と同じように立ち上がり、

「だ、大丈夫……?」

 きゅっ、と。

 引き寄せられるままに、私の顔は、菜々さんの胸の中に収まりました。
 そうしたら、なんだか、涙が止められなくなって。

 だけど、涙を流せば流す程、
 私は、嫌いな、ま、ママと同じ……そっく、りに、なって……!!


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
59Res/50.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice