過去ログ - サトリちゃん (オリジナル百合)
↓ 1- 覧 板 20
109: ◆/BueNLs5lw[saga]
2016/10/23(日) 20:29:11.67 ID:aJRJ1r900
>>108
すみか……を旅行編に出すか迷いますね。姉妹の心中がきついので
登場人物紹介と3話までのネタバレ含むあらすじ
主人公組
さとり(17歳)
メインヒロイン。暗くて地味で、勉強もスポーツも苦手なタイプ。一見小学生に見える。人の心を読んだり、操ったりできる。
人助けをする写真部(仮)に所属。すみかのことが好きだったが、偶然すみかの心を覗いた時に、彼女の心がないことを知る。
3話では、妹に本当の自分の心で答えるため、自らの力を消した。
まな(14歳)
さとりの妹。文武両道。さとりを何かと気にかけていて、好意を寄せていることをひた隠しにしていた。
姉にだけ自分の声を届けることができ、その声はさとりの心に影響を与えることができる。
幼少期にさとりとすみかを無理やりくっつけ、二人の人生を自分のせいで狂わせてしまったことに後悔していたため、一度死のうとする。
3話で、さとりによって力を失い、さとりに告白し。嘘のない答えをもらい、成就した。
すみか(17歳)
さとりとまなの幼馴染。明るくてノリの良い性格。写真部(仮)の部長。
昔、さとりによって、まなへの好意をさとりへとすり替えられてしまった。
姉妹の能力が無くなってから元に戻ったと思われる。
中学生組
たかよ(3話)
まなの親友。バレー部。コートの隅っこでいつもトス練をしている。
元、いじめられっ子。みほを助けるためにまなへさとりに協力してと頼むが断られる。
まなと二人でいじめの現場に偵察にいったが、いても立ってもいられず自分が代わりになると飛び出してしまう。
さとりが来たことにより助かる。いじめも無くなったと思われる。
みほ(3話)
たかよの友だち。バレー部。性根の優しい子。
いじめられ、神社で裸でラジオ体操させられそうになる。
さとりが来たことにより助かる。いじめも無くなったと思われる。
昭子(しょうこ)・明(めい)・大(だい)(3話)
女子バレー部と男子バレー部のレギュラー。いじめっこ。
昭子がリーダー的な存在。みほにレギュラーを取られた腹いせに、みほをいじめる。
たかよのことも上手くないのに出しゃばるので、昔いじめてコートの隅に追いやった。
3話でさとりが大学生を倒した所を目の当たりにし、これ以上すると命の保証はないと告げられ、いじめをやめたと思われる。
高校生組
ひろみ・やす(1話)
さとり達と同じクラス。ひろみが彼氏のやすは浮気しているのではないかと疑問を持ち、それを暴いて欲しいと依頼した。
案の定、やすは所属しているサッカー部のマネと浮気していて、パパラッチされ、ひろみに制裁を受ける。嘘は良くない。
るりこ・めぐ・みるく(2話)
さとり達と同じ高校の1年生。
るりこは自分を占った占い師が適当を言ってるのではと、占いは本当だったのか確かめて欲しいと依頼した。
桃崎・栗山・柿野(3話)
さとり達と同じクラス。桃崎さんの体つきはエロい。女子も誘惑するレベル。
よしの(3話)
さとり達と同じ高校の1年生。
性欲が強い。桃崎に好意を寄せていて、下着姿を撮って欲しいと依頼した。
144Res/87.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。