過去ログ - 穂乃果「穂乃果この前…しちゃったんだけど」
1- 20
64:名無しNIPPER
2016/10/11(火) 00:57:52.25 ID:Da+92Ko8O
花陽「そんなこと言ったら可哀想だよ」

海未「私の方が可哀想なんです!」

花陽「え、えっとそれでね、急に穂乃果ちゃんがアップルパイを取り出して絵里ちゃんに駆け寄ってくの」

海未「嫌な予感…しなかったのですか?」

花陽「したよ。でも、呆気に取られて…。急にだから。穂乃果ちゃん、絵里ちゃんに向かって絵里ちゃーんて叫んで」

海未「振り返った瞬間にパイを顔面にですか?」

花陽「うん。穂乃果ちゃんのバラエティの話しはきっとここに繋がったんだって思ったの」

海未「なら、止めようがあったでしょう?」

花陽「真姫ちゃんの電話で途中までしか聞いてないから」

海未「そ、そうでしたか」

花陽「アップルパイだから顔に林檎が少し着くだけだし何より痛そうだしあの絵里ちゃんが思わず泣いちゃって」

海未「よほどびっくりしたんでしょう」

花陽「亜里沙ちゃんも絵里ちゃんがわんわん泣くから…初めて見たのかな?びっくりしてた」

海未「いや、穂乃果の行動にひいてたのでは?」

花陽「どっちもかな?でね、とりあえず凛ちゃんと穂乃果ちゃんと3人でおめでとうって言おうとしたら隠れてた真姫ちゃんが出て来て説教始めちゃったの」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
80Res/68.22 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice