過去ログ - エリカ「入れ替わってる……!?」 みほ「貴女の名は」
1- 20
7:名無しNIPPER[saga]
2016/10/11(火) 03:43:00.66 ID:wZbFQbAfo

小梅「でも、逃げちゃう気持ちも分かるかなあ……」

エリカ「はぁ!?」

小梅「私も……」

小梅「去年の大会以降、あんまり、戦車道の時間に居場所はなかったし」

エリカ「……」

エリカ「くだらない」

エリカ「誰にだってミスはあるし、それがたまたま大舞台で出ただけでしょ」

エリカ「それを大舞台に上がれもしない有象無象や普段のミスを棚上げしている奴らが好きに言ってるだけじゃない」

エリカ「もしも批難して許される人間がいるとすれば、それは一度もミスなんてしたことのない西住隊長だけよ」

エリカ「あの時がたまたまカバー出来るレベルを越えていただけ」

エリカ「敗戦は私も含めて全員が重く受け止めなくちゃいけないし、誰かのせいにだけすればいいわけじゃないわよ」

エリカ「だから、そんなくだらない罵倒や陰湿な嫌がらせなんて、気にもとめなければいいの」

エリカ「西住隊長だって、気にするなっておっしゃってたんだから」

小梅「……逸見さん、顔とか雰囲気に似合わず意外とちょっと優しいよね」

エリカ「当然のことを言ったまd……今しれっと小馬鹿にしなかった?」

小梅「気のせいだと思う」

エリカ「……まあ、いいわ」

エリカ「……そりゃあ確かに小梅はミスを、あの子は自分の選んだ選択肢と勝利を両立できなかったことを責められても仕方がないわよ」

エリカ「無責任で八つ当たりみたいな批判の言葉は無視していいけど、実力が足りなかったことは受け止めなくちゃいけない」

エリカ「……そのうえで、成長して黒森峰に恩返しをするのが、連覇の歴史に土をつけた者の責任でしょ」

小梅「……」

エリカ「なのにあの子は、逃げ出したのよ」

エリカ「一人で勝手に抱えて、潰れて……」

エリカ「逃げ出したのよ!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/643.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice