過去ログ - 【ごちうさ】 ハッピーの素はあんこ―別編― 【あんこ×ティッピー】
↓
1-
覧
板
20
11
:
◆AkH/4.EZSk
[saga]
2016/10/13(木) 18:45:41.11 ID:xqY9Scbx0
あんこ「・・・」(フンスフンス
カラス「ギャアアアアアアアアア」
なんとそこにはティッピーとカラスの間に割って入り、必死にカラスを追い払おうと身体をぴょんぴょんさせる、頭に光り輝く王冠を乗せた小さな黒いうさぎの姿があるではないか!!
そう―――あんこ―――である。
あんこ「・・・」
カラス「カアアアア」
あんこはいつの間に咥えたのか、小さな木の棒を口にしながら必死にカラスを追い払おうとしていた。
カラスはしばらく威嚇しながらバサバサと羽をはばたかせると、あんこの頭めがけ、その鋭い嘴を突き出し攻撃を開始した。
あんこ「・・・」
その攻撃は運良くあんこの王冠を弾き飛ばすだけで済んだが、それでもあんこはその攻撃に驚いたのか、背中から倒れこんでしまう。
カラス「ギャアアアアアアアアアアアアア」
そしてカラスはそのまま獲物を倒れこんだあんこへと変えたのか、あんこを?み上げようとした時であった。
ココア「〜〜〜」
ティッピーの視界にココアが入り込む。
どうやら自分たちを探し、追いついてきたらしい。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
16Res/14.69 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ごちうさ】 ハッピーの素はあんこ―別編― 【あんこ×ティッピー】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1476191929/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice