過去ログ - 冬馬「安価で無人島から脱出してみせる」
1- 20
75:名無しNIPPER[saga]
2016/10/12(水) 19:24:42.36 ID:NLRhEDmS0
北斗「それでその妖精さんが一体何しに来たんですか?」


CV:子安武人「愚問だな、君たちは仲間を助けたいのだろう?私はその手助けをしにきたんだよ」


翔太「手助け?冬馬君を助けてくれるの?」


CV:子安武人「いや、さっきも言ったように私がやるのは手助けだ、当麻を助けるのは君たち二人だ」


北斗「俺たちが?でもどうやって、あなたが俺たちに力を与えてくれるんですか?」


CV:子安武人「ウィ、私の力にかかれば君たちに超人的な力を与えることも可能だ」


翔太「超人的な力って?」


CV:子安武人「説明するより実行したほうが早い、まあ見てろ」


CV:子安武人「コホン…テクマクマヤコンテクマクマヤコン、ファンタジー世界の住人になぁれ!」


ビビビビビビビビビ


二人「あばばばばばばばば!!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
84Res/33.66 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice