81: ◆CItYBDS.l2[saga]
2016/10/16(日) 00:15:51.80 ID:rZLY0I1xo
勇者「・・・お前、一体なんなんだ・・・」
賢者「私は、これまでもこれからも勇者の味方だ」
賢者「君は投獄されてなお、勇者という名に固執しているように見える」
賢者「君は、一人でしょい込みすぎだ。魔王城での言葉、あれは本心なのだろう?」
賢者「勇者という物語を、みなの希望にしたいのだろう?」
勇者「・・・口裏を合わせたかっただけさ」
賢者「いまの君を見ていると、『勇者』が枷となってしまっている。少しは仲間を頼ってくれ」
賢者「旅の最中、さんざん私と魔法使いに頼ってくれていたじゃないか」
勇者「お前らが手を汚していたことか?それも魔法使いから聞いたのか?」
賢者「伊達に賢者を名乗っていない。魔法使いが気づくのにどうして私が気づかないだろうか」
勇者「いつからだ?」
賢者「最初からだ、神託が降りてからずっと君を見ていた」
戦士「おえ・・・」
賢者「茶化すなよ。勇者の称号は私が引き継ごう。勇者、君は逃げろ」
賢者「戦士と共に生きるがいい」
勇者「・・・いや、だめだ」
100Res/53.19 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。