過去ログ - 【二次創作】有山「天空ロンパ!1スレ目!」【安価とコンマ】
1- 20
895: ◆G6Mkk5eKUeb0[saga]
2016/10/31(月) 08:17:37.45 ID:TrGTk5c7o
マオ「聞いてる?ねえ!」

有山「聞いてるからそれを仕舞え」

俺が話を聞いてないとみなすとこいつは何らかの薬を用いてくることが多い
聴覚異常強化薬。これを使われた時は時計の針の音でさえ爆音に聞こえて死にそうになった
他にも歩くたびに床が抜けるほどの身体強化薬をのんで俺を力づくで抑えつけて来たり

マオ「久しぶりになのにつーめーたーい!」

有山「そりゃあな。お前のせいで俺まで白い目で見られるんだよ」

マオ「まだ退学にされてないから!そんなの気にしないで良いよっ!」

有山「この前学園長に呼ばれて、兄としてどういう教育をしてるんだって怒られたぞ」

マオ「ええ…。この前はそんなに悪いことしてないよ!」

有山「諸井のクッキーで予備学科の生徒の半数が病院送り、ジェシカは他人の給食費を盗む」

有山「治療しようとお前が飲ませた薬で予備学科の生徒の身長が平均30cm伸びる」

有山「これのどこがそんなに悪くないんだ」

マオ「身長伸びて良かったじゃん!」

有山「足や胴体ならいいけどな。何で伸びるのが首だけなんだよ」

マオ「副作用?」

有山「…」

マオ「けどちゃんと元に戻せたし!」

有山「一部生徒はトラウマでカウンセリング受けてるけどな」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
932Res/388.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice