過去ログ - P「君よ不幸せであれ」
1- 20
19: ◆CfShMv7DuQ[sage]
2016/10/13(木) 00:49:05.55 ID:tOco4t+c0
もし俺の意識が戻った時にほたるがまだ辞めていなければ、しばらくはぎこちない関係になっていたかもしれないがすぐにまた前みたいな関係に戻れた筈だ。
その後にどんな不幸があってもほたると一緒ならば全部乗り越えられる自信があった。

ほたるからの手紙を取り出し見つめると、謝罪と別れの言葉の下にある書こうとしたであろう長文の跡が嫌でも目に入る、ほたるがここで何を伝えようとしていたのかは今でも毎晩考えているが分からない。
だからもう一度ほたるをプロデュースして、本人から直接聞きたい。いや、聞かなきゃいけないんだ。

分かってる、俺のエゴだって。分かってる、悪いのはほたるでも346プロでもない、全部俺が悪いんだ。ほたるはとても強い子だったじゃないか。
あんなことがあってもトップアイドルになるって夢を簡単に諦めるような子じゃないことぐらい俺だって分かっていた。
そんな中346プロからのオファーがあればだれだって受けるに決まってる。346プロとしてもほたるみたいなダイヤの原石をフリーにしておくなんて有り得ないだろう。


でも、認めない


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
36Res/18.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice