過去ログ - 国王「さあ勇者よ!いざ、旅立t「で、伝令!魔王が攻めてきました!!」
↓
1-
覧
板
20
877
:
◆cJ/Se2MNFnrs
[saga]
2017/07/08(土) 22:14:49.20 ID:gszU3hoJ0
氷姫「な、納得がいきません!! 冥王様っ!」
冥王「まあ嫌だわ。修練の後ですのに、あたくしの気分を害するのに十分な大声を出しますのね、あなた」
冥王「後ろで虫けらみたく転がっている方々を見習って、お静かになさってはいかが?」
水精「ぜえ…ぜえ………し、死ぬ…」
炎獣「ウギギッ…! アタマ痛ぇよぉ…!」
魔王「はあ、はあ…」
氷姫「あたしがこうして立っていられるのは、他の誰よりも魔力の総量が多いからです! それは以前の測定の結果からも明らか!」
氷姫「なのに、何故転移の術を習得する権利を、あたしではなくこの女にしたんですか!?」
魔王「はあ、氷姫、さん、はあ…」
冥王「そうですわね。その理由を強いて言うとするならば…」
冥王「あなたが、その理由さえ分からない愚か者だからではなくて?」
氷姫「っ!!」
氷姫「…くっ!」クルッ
ツカツカ…バタンッ!
冥王「若い娘っ子さんのヒステリーって、目も当てられないほど無様ですこと。幻惑の術で自我を壊して差し上げようかしら?」
冥王(に、しても。この這いつくばっている子猫さんの、この力は…)
魔王「はあ、はあ…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/756.05 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 国王「さあ勇者よ!いざ、旅立t「で、伝令!魔王が攻めてきました!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1476520312/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice