過去ログ - みほ「お姉ちゃんは天然ジゴロ」
1- 20
3:名無しNIPPER[saga]
2016/10/15(土) 23:38:34.84 ID:2htpvFqPo

昼休み

【大洗女子学園 中庭】

みほ「お、お姉ちゃんが大洗に転校してきたってどういうこと?それって……お姉ちゃんが大洗に転校してきたってこと?どういう意味か全然わからないよ……」

沙織「どういうも何も自分で言ってるじゃん。どうしたのみぽりん」

みほ「あ……と、唐突な話でちょっと混乱しちゃって……」

華「一度深呼吸して落ち着きましょう」

みほ「そ、そうだね。すー……はぁー……………………うん、落ち着いた」

優花里「さすが西住殿ですぅ!深呼吸で落ち着くなんてぇ!」

麻子「いや、誰でも落ち着くぞ」

みほ「それで、お姉ちゃんが転校してくるって本当なの?河嶋先輩の勘違いとか河嶋先輩の早とちりとか河嶋先輩の錯覚とかじゃなくて?」

沙織「みぽりん、桃ちゃん先輩は砲撃はアレだけど普段はちゃんとしてるよ?」

みほ「あっ、そ、そうだよね。私ったら……今のも混乱してた方に入れておいてね」

優花里「もちろんです西住殿!入れますとも!」

みほ「ありがとう優花里さん」

沙織「それで転校の話だけど、間違いないみたいだよ」

華「ええ。さっき会長が言ってました」

みほ「………会長の冗談じゃなくて?」

優花里「小山殿も言っていましたから事実だと思います」

みほ「………………」

麻子「……西住さんは知らなかったのか?」

みほ「……う、うん……」

沙織「でもビックリだよねー?」

優花里「はい!大学選抜との試合のために短期転校をしたことはありましたが、今回は正式な転校ですからねぇ」

麻子「しかし彼女は三年生だろう?この時期に転校というのは不自然じゃないか?」

沙織「うーん、言われてもればそうかも……」

みほ「………………」

優花里「……西住殿?顔色が悪いようですが……」

みほ「……え?そ、そんなことないよ。私いつもこんな色だから」ハハ..

優花里「いえ!いつもはもっと神々しい顔色ですぅ!」

みほ「とにかく大丈夫だよ。心配してくれてありがとう」

優花里「西住殿……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
128Res/162.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice