61:名無しNIPPER[saga]
2016/10/16(日) 01:24:26.21 ID:UI2cuFxMo
数日後
みほ「………………」
マホサマ..
マホセンパイ..
マホオネエサマ..
マホジョオウサマ..
みほ「はぁー………」
みほ(私が予想してた通りになってきた)
みほ(お姉ちゃんが転校してきてから結構経つけど、全校生徒の半分以上が落とされてる。校内を歩けばそこかしこでお姉ちゃんの噂ばかり耳にするよ)
みほ(アヒルさんチームのみなさんは、時々お姉ちゃんの方を見ながら『劣情ーーーー!』とか『扇情ーーーー!』って叫んでるし)ハァ..
みほ(カバさんチームはお姉ちゃんを『オスカル(ベルサイユのばら)』ってソウルネームで呼んでウットリしてる)
みほ(戦車道メンバーで言えば、生き残ってるのはあんこうチームだけ。他は全部お姉ちゃんに落とされた)
みほ(お姉ちゃんが私を隊長として認めてくれてるから変な空気にはならないけど、なんか微妙な感じだよ……)
みほ(私のパンツァー・フォーも前みたいな反応が返ってこなくなってきた。それに引き換え、お姉ちゃんのパンツァー・フォーは大盛り上がり。私のパンツァー・フォーは飽きられちゃったのかなぁ……)ハァ
みほ(そういえば黒森峰では『西住隊長のパンツァー・フォーは子宮にクるのが当たり前』って評判だったもんね……携帯で『に』って打ったら予測変換で出てた子多かったし……)
みほ(このままだと、大洗も黒森峰みたいになるのは時間の問題かもしれない…………お姉ちゃんのお姉ちゃんによるお姉ちゃんのための学園艦…………あれ?)
杏「」
まほ「」
みほ(噂をするといるお姉ちゃん。思考と行動を導かれてる感じすらするよぉ……)
128Res/162.44 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。