過去ログ - 【FGO】ぐだお「女性陣に酒を飲まされて修羅場になる話」
1- 20
4:名無しNIPPER
2016/10/17(月) 07:16:14.62 ID:W2UJ52QL0
カエサル「褒めてもけなしてもおらん。幸か不幸か、貴様は人を引き寄せる性質だと言っているのだ。私のような良識あるサーヴァントにとって貴様は危なっかしくて、傍にいてやらぬと見てられんのだ。そして、貴様の恐れを知らぬ、敗北を恐れぬ無謀で愚直な行動は屈折したサーヴァントの捻じ曲がった性根すら折ってしまう。今更これを直せと言っても無理であろう。というよりはそれだけが貴様の取り柄故な」

ぐだお「……褒められてるんだよな?」

ハサン「恐らくは」

カエサル「ええい、何故分からんのだ!? 貴様人柄だけは優れているのだから改める必要はないと言っているのだ!」

ぐだお「えっ、あっ、ありがとうございます」

ハサン「しかし、その人の良さ故に女性陣達の熱烈アプローチに困っている、ということですな」

小次郎「実にいつも通りであるよ」

ぐだお「アプローチに困っていると言うよりは……いや、まぁ、そういうことか。中には過激過ぎて命の危険を感じてもいるし……で、まぁこれをどうしたものかと相談しようとハサンとカエサルに来てもらったワケなんだけど」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
58Res/31.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice