過去ログ - 桐ヶ谷和人(32歳無職) 「まとめサイトを巡回しよう」武蔵「釣りには興味はない?」
↓
1-
覧
板
20
16
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/10/18(火) 13:18:42.73 ID:y3s2tVB90
武蔵「そうか…結婚が破談になって…それから立ち直れないで居たんだね」
キリト「女々しいですがその通りです…何のために自分が頑張ってたか分からなくて…」
武蔵「気持ちは分かるよ。おれも澪と結婚してなかったら家庭の良さを知ることなんて出来なかったからね」
キリト「澪…さん?」
武蔵「ああ、嫁のことだよ。家庭を守ってくれる嫁さんが居るって良いことだよ。生きがいにもなるし仕事にも張り合いでるしな」
キリト「…」
武蔵「おおっとごめん。キリト君にこんな話、するもんじゃなかったな」
キリト「いえ!とんでもない…俺もいずれはこの生活から立ち直って働かなきゃってずっと思ってたんです。優しくしてくれてる家族にも恩返ししたいですし」
武蔵「まあ肩の力を抜きなよキリト君。気晴らしにどうだい?釣りでも…楽しいぞ?」
キリト「え…フィッシングはあまりしたことが」
武蔵「俺が教えるよほれ、竿とリール」
キリト「えーと結び方とかどうすれば…」
武蔵「うん。素人の釣り方は3〜4回ガッチリ弾結びでOKだよ。2回だと高確率で外れるから注意な」
キリト「わかりました…にしても換わった釣竿ですね…リールが一体化してる…」
武蔵「俺が昔使ってた釣竿でグランダータックルっていう年代ものなんだが、ちゃんとリールと竿で分離するよ」
キリト「そうなんですか…すいません綺麗な竿でついそう見えてしまって」
武蔵「年代ものだけどリペアしてるから性能は今の世代のバスロッド波だ、さあ釣り競争しよっか、キリト君」
キリト「は、はい!」
武蔵「ルアーはそうだなぁ…久々にオルカイザーでも使うか…」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
35Res/25.76 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 桐ヶ谷和人(32歳無職) 「まとめサイトを巡回しよう」武蔵「釣りには興味はない?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1476705678/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice